Sweet*Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< しろくま中毒 | main | つぼみのサクラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
元気の素
日曜日はとても強い風が吹いていて外は肌寒い1日でしたね!
我家の日曜日は、夫が風邪をひき、私はオヤシラズの痛みに倒れ、
安静に過ごす1日となりました。

実はこの日記、夕べ遅くに書き込もうとしたら3回も途中で
消えてしまったので、これで4度目の書き込みです。
結構長く書いたのに間違えて消えてしまうことほどショックな
ことってないですよね。内容はもう同じものは書きません(笑)

昨日はどこにも出掛けられなかったので、土曜日に録画しておいた
『オーラの泉スペシャル』をふたりでゆっくり見ました。
今回も涙が出ちゃうような内容でふたりして真剣に見ましたw

元々、夫はこういうスピリチュアル(霊的)なものはまったく
信用していないタイプで、オーラの泉も私ひとりで観ていたのですが、
私が観ている横で違うことをしながら、横目でみているうちに
今ではすっかり夫のお気に入りの番組になっています。

最近では夫の方から番組を観終わった後に
「本当にありがたい番組だよね。いつも元気をもらうんだよなぁ。」
なんて言葉も出て、人ってこんなに変わるものなのねぇ〜って
つくづくこの番組のよさに気付かされる次第です(*^_^*)

そうそう江原啓之さんの今住んでいる土地の神様にもちゃんと
ご挨拶や報告をするといいですよってお話を聞き、我家も越してきて
1年が経ちますが、この土地の氏神様にご挨拶や初詣に行っています。

その土地の近くにある神社ではあるのですが、土地によって氏神様も
異なるようです。きちんと調べてみると意外な場所だったりします。

調べ方は、各都道府県の神社庁に問い合わせると住所を言うだけで
親切に教えてくださいます。私は長く住んでいた実家の氏神様の祭られた
神社を調べたら、全く行ったことのない神社だったので大変驚きました^^

話は変わりますが、今、一眼レフ用にカメラストラップを注文中です♪
(コンパクトカメラ用にも!)
皮製でひとつひとつ大切に作られているものなんだそうです。
しかも内側に名前など文字入れを無料でしてくださいます!!
更に2年間の無料修理保障つきだなんて、とても親切ですよね★
先ほど、名入れのサンプル画像を受け取ってOKのメールを返信したところです。
今から到着が楽しみです!

他にもipodのケースやカードケースなども素敵なアイテムがあります。
お値段もお手頃なので、お友達へのプレゼントなんかにも喜ばれそうです☆

IMAGENIQUE


↑内容とは全然関係ないのですが、写真がないと寂しいので載せました。
夫の趣味です。
| coino* | - | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
marippe (2006/03/20 10:24 PM)
こんばんは〜♪
ひさしぶりの更新だね!楽しみにしてたよ!!
親知らず大丈夫?突然痛くなるよね。
うちも週末、だんなが熱を出して大変だった〜。
気温差が激しいしね。

最近、jugemへんな英語のコメントがたくさんついて
困る・・・泣

sanaさん、交換っこ。前向きにご検討くださいませ
ゆんたん (2006/03/22 6:42 PM)
すっかりコメントご無沙汰してました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
記事が消えると、凹みますよね〜。
私は脇クリックも出来るマウス使っているのですが、間違って左脇クリックしちゃった日にゃー…前画面に戻ってしまい、パァですwよくやります(泣)

江原さんの言葉はいつも心に響きますよね〜。
私の荒んだ心もほんわか、暖かくなる気がします。
一度見ていただきたいなーと思ってますw
無理でしょうがw
★marippeさんへ★ sanaより (2006/03/23 6:12 PM)
marippeさんへ

こんにちは♪
更新滞っちゃっているのに遊びに来てもらえて嬉しいです。
どうもありがとう☆
marippeさんの旦那さんも風邪を引いちゃったのね。
私も夫から移ってしまって先日から風邪気味です(汗)
みんなで早く元気になりましょうね!

そうなの、ブログの方に英語の書き込み多くて困ってるのよね。
どうにかならないかなぁ〜><

交換っこ、すっごく楽しそう!
でもmarippeさんのブログを見ていると、みなさん素敵過ぎて、
少し引け目を感じちゃうわ(ノ∀`*)ノ
でもでも実現したいなぁー。
ゆんたんさん、お久しぶりです!
遊びに来てもらえてとっても嬉しいです♪

そうなのよぉー、もうせっかく書いたのに前画面に戻ってしまったり、
間違えて違うところをクリックして消えちゃったり、
あまりのショックに寝込みそうだったわ(笑)

江原さんの言葉、ほんとにあったかいですね!
うちの夫も江原さんの話し方に癒されるって言っていました。
オーラの泉を見ていると、不思議と自分と照らし合わせて
色々なことを考えさせられますね。
いつか自分の前世や守護霊さんを知ることができたら素敵だなって私も思います♪
ひとみわ (2006/03/23 6:44 PM)
今回のスペシャルでは、綾戸さんの回で
かなり泣いてしまいました。
とってもよかったよね〜

私も江原さんの話し方好きです。
すごく優しい話し方する人だよね^^
ひとみわちゃん、こんにちは(*^_^*)

私も綾戸さんの回では、ボロボロ泣いちゃったよぉ。
ちなみに夫も涙を流していました(笑)
うんうん、とてもよかったー!

江原さんの話し方、とても優しくて好きだなぁ。
言葉とかって人に色々な伝わり方をするから、
これからも大切にしていきたいなぁって感じるね!









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/109