Sweet*Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< つぼみのサクラ | main | ぽかぽかにこにこ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
お散歩日和
こんにちは。
今日は土曜日、絶好のお散歩日和となりましたね!
うちのヒロさんも土曜日お休みだったらいいのになぁ〜。

今朝のお弁当に入れた煮物がとても美味しく出来上がったので
お昼に自分も食べる予定です!
先日から煮物に高野豆腐を入れるようにしたんだけど、
それがまた味が染みていてとっても美味しいんです^^

さて、先日ここに書いていたカメラストラップがおととい到着しました。
ジャーン☆彡



首に当たる部分には、象とハートのマークが施されています。
内側には、ヒロさんと私の名前をいれてもらいました!
手書きなんですが、筆記体でとってもかっこいいです。

首に当たる感じも柔らかく、長さも撮影しやすく短くて、
とっても気に入りました!この写真のは、一眼レフの方に取り付けます。

実は一緒にコンパクトデジカメ用にもストラップを頼んじゃいました^^
色はチョコ色。カメラが紺なのでクラシックな感じがいいかなって
思って濃い色を選びました。



こちらには、我家の愛犬の名前を入れてもらいました♡
カメラの色とも相性が良くて気に入りました!

とても丁寧な梱包と、迅速な対応ですぐに手元に届きました。
使い方の説明もちゃんと書いてあって安心♪
入っている箱もすっごく可愛くて、贈り物にも良さそう!
この箱、下の写真のように写真を入れるのに丁度良い大きさなんです。
さっそく写真を入れてみました(笑)
そうそうお店のマークである象とハートのステッカーも入っていました。
良いお買い物ができてよかったです。大切に使いたいと思います!



あと、ひとつ前に書いてあるフォトイメージングエキスポ2006の
≪こども写真展≫ですが、自分の写真が展示作品に選ばれたことが
わかりました☆彡わーい(*^^)v

応募多数だったようで、まさか自分の写真が展示作品に選ばれるとは
思わなかったのですが、とても感激です!!
こちらの祭典は明日までで東京ビッグサイトで行われています。
カメラ・写真についての会場なのでよほど好きな方でないと行かれない
とは思いますが、もし行かれる方はぜひ富士フィルムのブースも
チェックしてみてくださいね!

詳しくはこちら
| coino* | photo&camera | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
marippe (2006/03/25 1:05 PM)
こんにちは〜〜!!
素敵なストラップだね〜sanaちゃん。ウフフ

象さんがちょうどいい甘さでいい!!
使い込むとやわらかくていい味がでるんだろうな〜

よかったね〜!自分の撮ったphotoが選ばれるなんて
素敵〜♪よかったよかった。パチパチパチ
あばた (2006/03/25 4:25 PM)
素敵ですね。
この間、携帯のストラップをレザーのオレンジにしたいって思って探し回ったのですが見つからず、結局、黒のレザーとオレンジのチャームで妥協したところです。
こんなのが、あったなんて〜(≧д≦)
どうしよう、欲しくなってきました(笑)
marippeちゃん、こんにちはー♪
ストラップ、とっても気に入りました(*^^)vエヘへ
昨日も1日ぶら下げていたんだけど、とても首への感触が柔らかかったよ。

自分の写真を見てきたんだけど、皆さんの写真も
とても素敵で勉強になりました!
そのほかにも色々写真が展示してあって楽しかったです。
どうもありがとうねー(*^_^*)
★あばたさんへ★ From Sana (2006/03/27 2:11 PM)
あばたさん、こんにちはー♪
そうそう、こちらのカメラストラップ(細い方)は
携帯ストラップとしても使えるんですよー。
今カメラにつけちゃっているけど、名前入りでとても可愛いので、
いつか携帯用にもほしいなって思っています。
名前を入れられるからプレゼントでも喜ばれそうだよねー。
あばたさんもぜひぜひー(●^o^●)









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/111
デジカメがたくさん
著者:國森春美出版社:新星出版社サイズ:単行本ページ数:190p発行年月:2002年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)使い捨てカメラユーザーも、一眼レフカメラユーザーも、簡単にわかるデジタルカメラを使うためのパソコンの
| カメラ・写真がいっぱい | 2007/06/27 5:18 AM |