Sweet*Days
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< お散歩日和 | main | おしゃれなカメラバッグ探し。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ぽかぽかにこにこ♪


日曜日に続いて、今日もとても春らしいお天気ですね!
お洗濯もしっかり乾いてくれてとてもハッピーです♪

先日、うちの犬がお誕生日だったのでお祝いをしました。
3月生まれのワンちゃんが2匹いるので、まとめてお誕生日会です。
お誕生日会といっても犬なもんで、ケーキとかは食べないんですけど、
いつものゴハンにプラスして鳥のささみ肉をトッピングしてあげました。
彼らにとってはこれが嬉しいのです(笑)

上の子は今年で10歳になったんです。
私と一緒に同じ10年を過ごした愛犬、ここまで元気で長生きしてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆彡これからも変わらず元気で
楽しいまいにちを過ごしてほしいなぁと思います!

昨日、例の写真展を見てきました。
他のブースにもいっぱい写真が飾ってあって、それを見ているだけでも
本当に勉強になったし、色々な感性にプラスの刺激をいっぱい受けました。
せっかくなので展示された写真をこちらのブログに貼ろうと
思ったのですが、とても恥ずかしいので不特定多数の人に見られるのは
ちょっぴり不安になってしまいました。(小心者なので・・・笑)

ということで、見てみたいなぁという人は良かったらメールください♪
でもそんな大げさなものではないので、期待しすぎに要注意ですよww
| coino* | Days | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
カオル (2006/03/27 5:40 PM)
ハッピバースディ♪
とっても良い表情のphotoですね。ペロ〜ンってw
これからも たくさんの楽しいときを
たくさん過ごしてくださいね♪

ハガキ届きました!
すっごい素適なハガキで ダンナ君とじぃーっと見てしまいましたw
後ほどメールいたしますので 是非写真見せてくださいね(・∀・)
カオルちゃん、おはよー!
ぺロ〜ンちゃんにおめでとうって伝えておくねッ。
どうもありがとう!!

ハガキ、無事に届いてよかったですー。
旦那さんも見てくださったんですか??
わわわー、嬉しいな♪どうもありがとう!

メールお待ちしていまーす☆彡
ホントにたいしたことないものですが・・・(笑)
mameriko (2006/03/28 11:14 AM)
ワンちゃんのお誕生日会いいね〜♪

10年って歳月って凄いよね。
学生時代からsanaちゃんのことを見てきたんだからある意味兄弟みたい?なのかな。
トリのささみをトッピングだなんてかわいい!!

ブログにも書いたんだけれど、中旬頃から多分ストレスによる食欲不振と吐き気が止まらなくて旦那をかなり心配してしまった。。
鼻を中心とした部分に吹き出物が止まらないの!!
今回は健康について本当に考えさせられたよ。
あばた (2006/03/28 7:11 PM)
わんちゃん、お誕生日、オメデトウございます。
かわいいお顔をして、ささみ、ご満悦って感じですね(笑)
うちの子は20年近く、一緒にいてくれました。
家族と一緒ですよね。
まだまだ、元気に楽しませてくれますよ(●ゝω・)ノ゛
★mamerikoちゃんへ★ From Sana (2006/03/29 10:13 AM)
mamerikoちゃん、おはよう!
そうだね。10年間の私をしっかり見ていたものね。
学生→社会人→結婚・・・などなど(笑)
もう兄弟同然の仲です♪

mamerikoちゃん、体調崩してしまったのね。
今はだいぶ良くなってきたのかしら?
私も会社員の頃、ストレスで吹き出物がとまらなかったよ。
落ち着くまではあまり無理をしないで過ごしてね!
mamerikoちゃんが早く元気になりますように。
★あばたさんへ★ From Sana (2006/03/29 10:15 AM)
あばたさん、おはよう!
ありがとうー♪うちのワンコに伝えておくねー&#9825;
あばたさんのうちは20年近くも!!
素晴らしく長寿ですね。それはきっと飼っている人が
大切に育てていたからなのでしょうね。素敵です☆
私も見習わなきゃ!!
ひとみわ (2006/03/29 3:42 PM)
ワンちゃん、お誕生日だったんだね!
おめでとう^^

今回のショットも、めちゃかわいい♪
ギュってしたくなっちゃうね★
おはよう〜♪
そうなのー誕生日だったのよ^^
ありがとうねー!伝えておくわ&#9825;

舌が出てて面白かったので載せました(笑)
父が抱っこしているんです、この写真。









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/112