Sweet*Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< ぽかぽかにこにこ♪ | main | 儚きものこそうつくしい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
おしゃれなカメラバッグ探し。
さくら


今まで朝は「さむーい」とブルブルしていたのですが、この頃は
比較的しゃきっとキッチンへ向かうことができるようになりました♪
デロンギのコンパクトヒーターには、この冬も大変お世話になりました。

この頃、久しぶりに一眼レフカメラを持ち歩くことが多くなりました。
(専用にストラップも買ったので。w)
わたしが持っている一眼レフカメラ(フィルムのものでーす)は、
Canon EOS KISSシリーズのものです。
買ったのはもう何年も前、え〜っと確か7年位前だったかなぁ。
いつも忘れちゃう・・・(笑)夫と付き合い始めた頃だったので多分そうです。

ここ3年位はコンパクトデジカメばかりを使っていたので、一眼レフは
旅行などの遠出の時だけ登場していました。
コンデジばかりに慣れてしまうと、一眼レフってすっごく重い(笑)
普段から荷物もちの私にとっては、ホントに大変!!
もっと上手に持ち歩けないかなぁって最近考えているんです・・・。

普段のバッグには、お財布・携帯・化粧品ポーチ、コンデジ、そしてこれは
準レギュラーなんだけど、ニンテンドーDSも持ち歩いていることしばしば(笑)
これに、一眼レフカメラと望遠レンズをあわせると手が開かない!!
夫がMujiで買った肩掛けバッグを、拝借して使っているんですけど、
バッグの底が柔らかいものなので、バッグの中がごちゃごちゃしちゃって・・・。

でもカメラバッグって全然カッコイイのなくて、どうしてもおじさん色っぽい
ものしかないのよねぇ〜。一眼レフを買ったときにカメラ屋さんから頂いた
カメラバッグもあるんだけど・・・。
カメラを持つ人が増えているわけだし、ここいらでお洒落なカメラバッグって
どこかで発売されないかしらぁ〜(^_^)

ちょっぴり素敵だなって思うものは、Artisan&Aritistのカメラバッグ!
ストラップ買うときもこちらのものと迷ったんだけど、なかなかカメラ思いの
バッグ作りをしているようです。
Artisan&Aritistというとメイクポーチのイメージだけど、カメラバッグも
よさそうだなぁ。

↓こんな感じ。
ARTISAN&ARTIST* カメラバッグ GDR-104 ブラック×レッド_

さらに今回アンジェさんで予約販売しているバッグも気になるのよねぇ〜。

Clair ショルダーバッグ

お洒落なカメラバッグってないのかなぁー。
一眼レフを使っている方はどんな風に持ち運んでいるんだろう!?
| coino* | photo&camera | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
カオル (2006/03/30 10:08 PM)
重いですよね。首こりますもん。
こんなに小さいのに君はえらいね、とコンデジ褒めましたw
カメラバッグ 私も探し中。。。
Artisan&Aritistって化粧ポーチだけだと思ってた。
ふむふむ 
おはよー♪
重いですよねー。望遠レンズなんてつけた日には
身動き取るのすら大変・・・(笑)
コンデジは軽いからいつでもどこでも連れて行って
あげられるんだけどねー。
カオルちゃん、デジタル一眼買ったのねー!
きゃー、素敵ー☆使い心地いかがかな??

そうそうA&Aって化粧品ポーチのイメージが
やっぱり大きいよね。あれも機能性が良いんだけど
カメラバッグもあるのよー。びっくりw
あばた (2006/03/31 1:02 PM)
バッグってお気に入り見つけるの大変ですよね。
見た目が良くても使い勝手が悪かったら最低ですし、その逆もあり。
中身のサイズともピッタリして欲しいし(ポーチとカメラが丁度、隙間無く並んで収まってくれるみたいな)ショルダーなら肩にフィットして欲しい。
言い出したら切がありませんね(笑)
お気に入りが見つかるといいですね♪

あの〜。お手数ですが・・・
この間のお写真、見てみたいです。
お時間のあるときでいいので、メールで送っていただけませんか。
申し訳ないので「我慢だ」って思ってたのですが、こらえ性のない性格なので、すみません。(ノД¬o)
★あばたさんへ★ From Sana (2006/03/31 2:50 PM)
あばたさん、こんにちは(*^_^*)
今日もお天気で気持ちがいいです。
気温は昨日から若干低めですが、お洗濯はからりと乾きましたー♪

バッグってホントにお気に入りを見つけるのが
難しいアイテムですよねー。
私は結構色々なバッグを持っているんだけど、
メインで使うのは結局いつも同じものになっちゃう。
宝の持ち腐れだわー(笑)
いいものにめぐり合えるようにアンテナを張り巡らせておきたいです。

わぁーありがとう!!写真見てくれるのね☆
たいしたものではないのですが、見てくれるという
お言葉とても嬉しいです♪
あとでメールさせていただきますね(*^_^*)
どうもありがとうー。









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/113