Sweet*Days
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< 儚きものこそうつくしい。 | main | てれびっ子? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
お花見


日曜日、あまり良いお天気ではなかったのですが、
夫と共に水元公園へお花見に出かけました。

水元公園の桜は道の両脇に植えられているので、
見事な桜のトンネルでした。
このトンネルが約3.5キロ続いているそうで、
どこまで行っても美しい桜を見上げることができました。

雨が突然降ってきては困るので、お弁当は持たずに、
お菓子と飲み物を持ってのんびり桜を眺めました。
少ししてから、公園内をぐるりとお散歩しました。
お供に我家のチワワさんを連れて行ったのですが、
嬉しそうに走り回っていました^^



たくさんの人たちがお花見に訪れていて、みんな楽しそうに
輪になって食べたり、飲んだり、わいわい過ごしていました。
春が来た喜びをこういう形でお祝いする風習はとても素敵です。
美しい桜に感謝の気持ちが沸いてきますね。

水元公園では、みなさんきちんとゴミの始末をされている様で
どこを歩いていても気持ちが良かったです。

そうそう私の実家のすぐ側にある桜並木の下では、町内の方達が
餅つきをしていたそうです。かなり大掛かりなお花見ですよね(笑)
土曜日の夜もみなさん楽しそうに過ごせれていたようです。↓



カメラネタですが、↑はフラッシュ発光禁止のノンフラッシュ撮影。
ナチュラで撮ったらもっとキレイだっただろうなぁ〜。

話は変わりますが、マジョリカマジョルカの伸びるマスカラ、
ブラシ部分がコーム型で今まで使っていたブラシとは違う点に
最初はうまくできなかったのですが、コツを掴むと睫毛を
セパレートさせながら伸ばすことができて◎でした^^

でもボリューム感があまりないので、私はオペラのマイラッシュを
一度塗りしてから重ねて使うことにしました。
オペラのマイラッシュは、お湯で優しく洗うだけでオフできるので
とても気に入って使っています^^

そうそう、また話は変わるけど、昨夜は『チャーリーズエンジェル
フルスロットル』がTVで放送されていましたね。
キャメロン・ディアスもドリュー・バリモアもルーシー・リューも
とてもキュートで可愛いのでこのシリーズは好きなんです。
夫に言うと笑われるのですが・・・w
夫にとっては「フルスロットル」ってタイトルが笑わせるらしいです。

可愛い3人のちょっぴり笑っちゃうセクシーなしぐさ満載の
チャーリーズエンジェル、見ていると元気になります☆

| coino* | Days | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
BEBE (2006/04/03 9:00 PM)
こんばんは〜。
昼間はいいお天気だったのに、風が強くて寒いですね。

マスカラの感想ありがとうございます♪
あたしはずーっと「塗るつけまつげ」でおなじみのブランドの使ってるんですけど、(名前忘れちゃいました)使ったことあります?

オペラ今度試してみようかな。

あたしのブログのコメントの返事にも書きましたが、木曜日にアイスエイジがテレビでやるので、
良かったら見てみてくださいね〜。
あたしは借り損でした(泣笑)
ひとみわ (2006/04/04 5:05 PM)
桜、綺麗だね〜
いつも思うんだけど、sanaちゃんの写真って素敵!
実は、私のブログにもUPしたんだけど
写真撮る人が上手じゃないからね^^;
へっぽこ桜写真になっちゃった。。。
shanshankotokoto (2006/04/04 11:08 PM)
はろ〜です!!毎回、桜の映像、イイ感じですねっ
「チャーリーズ エンジェル フルスロットル」
見ました〜。。
うんうん。カッコイイよね!
あたしも好きな映画です・・・
★BEBEさんへ★ From Sana (2006/04/05 12:07 PM)
BEBEさん、こんにちは♪
2重投稿、訂正しましたー。報告ありがとうございます!

塗るまつげのマスカラ、私も使ったことあります。
確かデジャビュとかそういう名前ですよね?
このマスカラもお気に入りだったのですが、
この頃、繊維が苦手になってしまって今はオペラを使っています。

DSコスメはいつも妹と買いにいくのですが、
妹はデジャビュが一番ボリュームアップできると絶賛しています。
ちなみに妹はコーセーのBAをしていたので化粧品にはうるさいです(笑)

アイスエイジ、テレビ放送されるのですねー。
わーい、嬉しいな♪
BEBEさんは借りたばかりなので悔しいですよね。
私もあります。借りたばかりなのにぃーって(笑)
教えてくれてどうもありがとー★
こんにちはー♪
今日はあいにくの雨模様。
桜も散ってしまいそうで悲しいな・・・。

最近、桜の写真ばかりを載せているような気がします(笑)
写真を褒めてくれてどうもありがとうね!!
ひとみわちゃんも桜の写真をブログに載せたんだね。
あとでみにいくよー。わーい、楽しみ♪
shanshankotokotoさん、こんにちはー。
桜の写真、褒めてくれてありがとう!!

チャーリーズエンジェル、見ましたか??
なかなか迫力のある映画で、しかもコミカルで楽しい感じがとても好きです。
もうあの3人が可愛くていいですよねー。









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/115