Sweet*Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< 梅雨ハズカム! | main | Renewal☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ガンバレ、ニッポン!
日曜日は久しぶりにゆっくり過ごす予定だったのですが、
お友達家族が雨で動物園に行けなかったとのことで、
一緒に日曜日を過ごし、ワイワイ楽しい1日になりました♪

みんなで向った先は、柏にある高島屋のステーションモールです!
もちろんお目当てはナチュラルキッチンなわけで、奥様である私と友達は
パパ&娘ちゃん&うちの夫の3人をたっぷり待たせて、ナチュキチを
のんびり満喫してまいりました(*^^)v

その後は4時半頃からたっぷりと時間をかけて夕飯を食べました。
同ショッピングモール内の大きなレストランでバイキングを楽しみました。
みんなで食べるご飯ってやっぱり美味しくてとても幸せな時間でした。
雨の日曜日だったけど、みんなで過ごしてとても楽しかったです!

さて、昨日のワールドカップ 日本−豪州の試合、ホントに残念でしたねー(*ノД`*)
夫の帰宅が遅かったので、我家は録画して追っかけ再生しながらの観戦していました。

普段はサッカーをあまり観るほうじゃないんだけど、ワールドカップだけは
サッカーを観ている私。なのであまりルールとかよく分かっていないのです(笑)
でもやっぱり観ちゃうと熱く応援しちゃってやっぱり楽しいですね!!
次は勝って欲しいなぁって思います★

そんな気持ちを込めてかどうかは謎ですが、私の癒しゲームである
『どうぶつの森』では洋服のデザインができるんだけど、
日本代表のユニフォームを頑張ってデザインしてみました〜☆彡


どうぶつの森

携帯で撮ったので見えにくいのですが、なんとなく言われてみれば
おっ、日本代表!?という感じに見えないわけでもありません・・・(汗)
しばらくはこのユニフォームを着て森生活をしたいと思います♪
| coino* | Days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
marippe (2006/06/15 6:45 PM)
こんにちは!!
ウフフ、ナチュキチ、いいもの買えたかな??
すごく時間がかかるよね。わたしもだんなとふたりで行くと、待ちわびすぎて大変なことになるから、
別行動して待ち合わせるのにしているの。

sanaちゃんってHN、本名に近いのかな??
長くHNで慣れると、改名したくても、わかってもらえなくなっちゃうのが心配だよね・・・汗
marippeちゃん、こんにちは!

うんうん、ナチュキチいろいろ買ってきたよー。
marippeちゃんもナチュキチに行ったばかりだよね^^
あのガラスの器、とても素敵だったよね〜。
私は瓶や布系のものをちょこちょこ買ってきたよ!

わたしのHNは、本名とはまったくかけ離れているの(笑)
はじめはね、結婚式の準備でゼクシィさんの掲示板で情報交換していた時に
適当にHNをつけて、ゼクシィの掲示板がなくなった時に
今までやり取りしていた方と話が続けられるように掲示板を作ったのね。
そんな感じで適当につけたHNを変えるタイミングを逃しちゃって
そのままズルズルと今日まで至っちゃっているのよ(笑)
もっと本名に近い名前にしておけば良かったワー!
marippeちゃんは本名に近いのかな??









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/131