Sweet*Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< 皐月 | main | そうそう・・・! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近聴いている音楽
ゴールデンウィークが終わって、日々の生活はいつも通りに進んでいきます。
今日はとても暑い夏日。ついこの間まで、冬物に囲まれていたのに不思議。

ゴールデンウィークは、のんびり遊びました。
妹の彼がお仕事だったので、妹と旦那と私の母と4人でなぜかフラフープをして遊びました。
小学生の頃は簡単にできたフラフープだけど、大人になってやったみたら
余計なおかしな動きが多くて、やっている人を見ているのが面白い!(笑)
ケタケタ笑いながら大人4人でフラフープ。

他の日は、友達と遊んだり、ゲームで盛り上がったり・・・。
どこへ行っても混んでいるだろうと、うちうちで盛り上がって楽しかったです。

最近、Salyuが歌う『VALON-1』をよく聴いています。
のびやかで神聖な感じのする彼女の声にピッタリの曲でとても好きです。

同じ曲でバージョン違いのリップスライムilmariとユニットを組んで歌った
『VALON』もかっこよくて好きです。



数年前に岩井俊二監督の映画『リリイ・シュシュのすべて』で、リリイ・シュシュ
として歌っていたときに出したシングル『共鳴』という曲が好きでした。

そうそう、リリイ・シュシュのすべてで思い出したけれど、
蒼井優ちゃんってほんとうにかわいくて好きだなぁ。
TVや雑誌で見かけるたびに、見とれてしまいます(笑)
| coino* | My Favorites | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
macco (2007/05/08 11:54 PM)
音楽の話なのに、フラフープに食い付いてしまった(笑)
息子のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスに行ったとき、私の母もフラフープ買ったの〜!
「ウエストまわりを細くしたい」とかで、庭でしょっちゅうやってるみたいよ(笑)
たしかにオトナになってるみると、やるのも他人がやってるのを見るのもおもしろいよね(笑)

蒼井優チャン、私も大好き。
見とれちゃうワ〜。
あばた (2007/05/09 8:34 PM)
sanaさん、こんにちは♪
いいGWを過ごされたようですね。
私も人ごみは苦手なのですが今年は近場でお花や緑が楽しめる場所へチョコチョコお出かけしてました。
フラフープってやったことないです。
私って体が硬いから、たぶん腰を痛めそう(-。-;)
でもあの腰の動き、見てる分には楽しそう(笑)
いい運動にもなりそうですね。
★maccoちゃんへ sanaより (2007/05/14 7:03 PM)
フラフープ、やっている人をみるのが、
すっごく楽しくて病み付きに(笑)
maccoちゃんのお母さんもやっているのね!
小学校のときに校庭にあった遊具箱に
たくさんフラフープがあったよね。
よくあれで何本ものフラフープを重ねて
どれくらい回せるか挑戦した記憶があるよw
★あばたさんへ sanaより (2007/05/14 7:05 PM)
こんにちは、あばたさん!
あばたさんも楽しいGWを過ごされたのですね^^
お花や新緑が気持ちの良い季節だから、
そういった場所へのお出掛けにはピッタリだったでしょうね♪
フラフープ、楽しいですよ(笑)
あばたさんもぜひぜひチャレンジしてみてください(^^♪
BEBE (2007/05/16 9:50 PM)
こんばんは☆
昼間は暑いけど、夜になると涼しくて心地良いですね。
フラフープ面白い!4人で遊べるフラフープがあることにも驚きましたw
昔やった遊びって楽しいですよねー。一輪車とかも!
★BEBEさんへ sanaより (2007/05/17 3:08 PM)
こんにちは、BEBEさん♪
ほんとに朝晩は涼しいし、昼間はよいお天気で
一年のなかでも一番過ごしやすい時期ですよね。
エアコンも、暖房も要らないなんて素敵^^
フラフープね、4人で順番にやったの(笑)
みんなの必死な顔が面白ろ過ぎましたwww
昔やった遊び、一輪車も面白かったですね〜。
あとはホッピングとか、竹馬とか・・・。
BEBEさんと世代差がないかちょっぴり不安だわー(笑)









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/165