Sweet*Days
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< お家メモ。 **建築中 Part.1** | main | リネンに囲まれて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
へとへとな1週間。
平年より遅いものの梅雨明けした地域もちらほら。
関東の梅雨明けってしたのかな?どうなのかな?^^

今週はずっと暑かったな。
特に今日は蒸し暑くって、じと〜っと重苦しかった。
できればカラリと爽やかな夏がいいなー。

さて、タイトル通り、今週はへとへとな1週間でした。
というのは、今週から仕事を始めたからなのです。
実家に戻ったし、父の怪我もだいぶ良くなったので、
ちょっくらお小遣い稼ぎに働こうかしらって思って・・・!

実に久し振りの労働だし、いきなり月〜金で朝9時から夕方6時まで
働いちゃったので、クタクタだし暑さで干からびちゃいましたよ^^;

それに職場の人たちに馴染むのが疲れるんだよね、はじめのうちは〜!
ちょっぴり人見知りなので、必要以上クチを開かないため、
とてもおとなしい人だと思われています・・・(笑)エヘヘ。

というわけで、ブログの更新も引き続きのんびりペースになりそう。
って、いつものんびりだからあまり変わらないかもですねw
お友達のブログにも、なかなかメッセージ残せなくってごめんなさい。
早くお仕事に慣れて、平日の夜もパソコン開ける体力を残せるように頑張りたいと思います☆

そうそう、テレビドラマも録画が溜まるいっぽう・・・。
最近では画質を落として録画してみたり、でもなかなか見られないのでしょんぼり。
今夜は、早めに夕飯済ませて録画ドラマをたんまり見ましたよ!

新ドラマもほぼ観ています。
深田恭子ちゃんが好きなので『山おんな壁おんな』を観てるし、
あとは『肩ごしの恋人』『ホタルノヒカリ』も観ています。

そうそう『ホタルノヒカリ』は観ていてすっごく楽しいです。
というか、みんな家でちゃんとした服を着ているのか!?
わたしも、家に一歩入れば高校のときのジャージとか着てるけど、
それって普通だと思っていたのだけど、違うのかな!?(笑)
わたしも素敵女子を目指さなきゃ!!

*******



この間、マックでお食事しました☆
たまに食べたくなるんだよねーマクドナルドって。
何日間かずっと3食マックを食べ続けるっていうちょっと変わった映画を
前に見たんだけど、栄養なさそうだし絶対体調崩すよねーw
だけど、マックでお誕生日とかって憧れたなぁ〜♪

メガテリヤキってそんなにメガな感じしないよねー。
| coino* | Days | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
にゃおみん (2007/07/28 1:34 PM)
sanasちゃん、こんにちは〜!
お仕事大変だね。
一週間、お疲れ様でした〜♪
あまり無理せずに、頑張り過ぎないように(笑)
ゆっくり慣れていってください!

ワタシも『ホタルノヒカリ』と『肩ごしの恋人』は見てるよ!!!
『ホタルノヒカリ』、もう思い切り私自身ヒモノオンナ!
高校時代のジャージは持ってないけど、お家では、、、短パン&Tシャツだよ。
ステキ女子にシフトしなければ〜!???

『肩ごしの恋人』は面白いね。
米倉も片岡さきもいい感じ。
目の離せないドラマだね!

マックのメガバーガー大きいな!
この間GUAMでバーガーキングのワッパーを食べたよ。
ワッパーはマックよりも大きいかな!?
夜中だったので、旦那と二人で一つを分けて食べたよ。カロリーが気になるモンね〜。


alice (2007/07/28 6:07 PM)
さなちゃんお仕事始めたのね〜〜!!
本当に毎日蒸し暑いから疲れるよね。お疲れ様☆

肩ごしも撮ってるのね〜〜(笑)
私最近地上派観ることがほとんど無くて、見てあげようって思ってたのに観てないわ。

感想教えてねぇ〜〜♪
こんばんは、にゃおみんちゃん!

うふふ、たった1週間でヘトヘトなんて
やっぱり体がなまっていたのかも・・・(笑)
1日でも早くペースがつかめるといいなって思っています!
ありがとう、にゃおみんちゃん☆

わー、にゃおみんちゃんもヒモノ女なのね!
わたしの中では、にゃおみんちゃんは素敵女子っぽい
イメージだったから「半そで短パン」仲間で嬉しいよーw
一緒に素敵女子を目指してガンバローネ☆

『肩ごしの恋人』もまったり見れて面白いよね。
米倉涼子ってドロドロ系ドラマなイメージが強いけど、
今回は面倒見の良いお姉さんって感じがピッタリだね!
のんびりな展開のドラマだけど、今後も楽しみ♪

バーガーキングかぁ〜!!
海外のハンバーガーって大きいよねー。
それに私のイメージじゃ、ちょっと弾力がないイメージ。
アメリカで食べたマックはあまり美味しくなかったのよー。
日本のマックの方が美味しいよー!!
★aliceちゃんへ sanaより (2007/07/28 7:46 PM)
aliceちゃん、こんばんは〜☆

そうなの、お仕事始めてみたよー!
久々過ぎて体がついていかないワー(笑)
早く慣れてお仕事頑張らなきゃなの^^

今日もすっごく蒸し暑かったね!
梅雨明け前に夏真っ盛りだね。

実はね、月9も見ていたりするんだなーw
あまりにもテレビっこ過ぎて恥ずかしいよ、私。
aliceちゃんは普段どんなドラマを観てるのかな??
BEBE (2007/07/28 9:36 PM)
お仕事始められたのですね。お疲れ様です。
暑いと余計に疲れてしまいますよね。。。
お体お大事にしてください。

メガマックって、お肉4枚ですよね?
メガテリヤキは、お肉2枚だから、
ビッグテリヤキの方が名前的に合ってますよね!?
ちなみにあれ1000カロリー以上あるらしいです。

「ホタルノヒカリ」「壁おんな山おんな」あたしも見てます☆あとイケメンも。しばらく日本のドラマから離れていたけど、面白いですね☆
pooh (2007/07/29 10:54 AM)
お仕事始めたんですね!
1週間ご苦労様です。
確かに9時から18時まで1週間働くとヘトヘトですよね・・・。
特に、最初の人は周りの人に気を遣っちゃったりして特に。
土日はゆっくり体を休めて、また来週から頑張りましょうね!
mameriko (2007/07/29 2:06 PM)
sanaちゃん、こんにちは♪
1週間お疲れ様です^^
何か職種は違うけれど、2ヶ月前の自分を思い出してしまいました。
慣れない仕事・勤務時間・この暑さ…。
じっとしていたって体力消耗を否めないこの季節。
ヘトヘトになるのわかるよ〜!!
どうか無理だけはしないでねっ!

実は歩いてすぐのところにマクドナルドがあって、ポテトとかナゲットとかおつまみ系をたま〜に利用しているの。
でも、メガマック気になるんだけれど、この暑さで食欲が落ちてハンバーガーが重くて食べられないんだよね。
いつかは挑戦したいな♪
カオル (2007/07/29 9:49 PM)
お仕事&この暑さ ご苦労様〜
バテバテにならないように、気をつけてね!
マックで誕生会
小学生の時に一度だけやってもらったことがある。
でもなんか あんまり覚えてないw
かおり (2007/07/30 10:29 AM)
sanaちゃん、こんにちわ♪
お仕事、お疲れ様!
慣れるまでは、色々大変だよね。
体力的にも、精神的にも。
ワタシも、微妙に人見知りをして、
とっても無口になってるタイプだよ〜〜。
慣れると、すっごい喋るんだけどね(笑)

ドラマ、今クールは見てないなぁ〜〜
相方が録画色々してるみたいなので、
一緒に見てみようかな。
探偵Qとか、女帝はとってるみたい。

そうそう、マック!
ワタシもお誕生会してもらいたかった〜。
今でも、時々食べたくなる。
最近になって、ようやくクロンがハンバーガーを食べる様になったので、ちょこちょこ行く様になったよ♪

ゆっこ (2007/07/30 1:44 PM)
sanaちゃん、こんにちはぁ♪
sanaちゃんすごいねー!!!
私なんて、もうフルタイムで働けないよぉ(;´Д`)
そりゃ疲れも溜まるよねっ。
自分の時間も少なくなっちゃうし・・・。
ひぃ〜、本当にお疲れ様でしたっ!!!
うふっ(笑)
私も最初はなかなか馴染めないよぉ〜。信じられないくらい大人しいから( ̄m ̄*)ププッ
早く慣れて、自分のペースでこなせるといいね♪

私も「ホタルノヒカリ」見てるよぉ。
録画しておいたやつ、相方と二人で見てたんだけど、まさかこんなに楽しいものとは思わなかったよぉ(*^m^*)
私こそ夏場はキャミに短パンに・・・冬場はユニクロのフリースに・・・誰にも見せられないわ(笑)

おぉっ!メガマックだー!!!
あれ?でも意外とこじんまりしてるのねっ(*´ー`)
うんうん、たまに食べたくなるよぉ、マック☆

そうそう。
我が家の家づくり、もしかしたら2世帯になるかもしれないのっ(;´∀`)
新築のはずが、母屋を2世帯にリフォームするかもっ(;・∀・)
なかなか前にすすまないよぉ〜Σ(´∀`;)
★BEBEさんへ sanaより (2007/07/30 7:15 PM)
BEBEさん、コンバンワ!

ありがとう〜★
お仕事、体に気をつけて頑張ってきますね(*^_^*)

テリヤキの方は、メガというには甘い感じですよね。
お肉2枚じゃビックマックに匹敵するから
BEBEさんの言うように「ビックテリヤキ」が
ピッタリだと思います!(笑)
にしても、カロリー高いですねー。

「ホタルノヒカリ」「壁おんな山おんな」、
どちらも笑える楽しい系ドラマで好きです♪
どちらもカワイイ女の子がいっぱい出ているドラマで
見ているだけで癒されますねー!
★poohさんへ sanaより (2007/07/30 7:19 PM)
poohさん、コンバンワ!

どうもありがとう、poohさん★
2年半ぶりの労働なもので、ちょっぴり疲れました(笑)
最初は周りの人に気を遣うので気疲れも多いんですよね。
早く慣れて無駄な動きが減ればいいんだけどw

働くと、土日が痛いほど有難かったです^^
旦那さんが日曜休みなので、土曜日はひとりで
1日ダラリンと過ごしましたw
こんばんは、mamerikoちゃん!

mamerikoちゃん、どうもありがとう(*^_^*)
面接の時に、ホントは時間も短めでお願いしようと思っていたんだけど、
なんかうまく言えなくて結局長時間働く羽目になっちゃったよー。
最初は短い時間からスタートしたかったのになぁ・・・。
無理をしないよう、のんびりムードな私で頑張るね!

マックが近くにあるんだねー♪
たま〜に食べたくなるんだよね、マック!
特にうちは旦那さんがマック好きで。
メガマックにはまだ挑戦していないんだけど
メガテリヤキは余裕だったみたいよーw
こんばんは、カオルちゃん!

ホント、暑くてバテバテになりそうだよねー(笑)
お仕事、早く慣れるように頑張るね^^

おおっ、マック誕生会の経験者さんですね♪
いいなーいいなー★
でもあまり記憶に残っていないんだねーw
でもやっぱりいいなー♪
こんばんは、かおりちゃん!

かおりちゃんもちょっぴり人見知りなんだね^^
私も慣れると結構お話するんだけど、最初に会う人には
どうも人見知りしちゃうんだよねぇ〜。
あっ、でもかおりちゃんと初めて会ったときは大丈夫だったね!
初めての気がしなかったからかな!?

かおりちゃん、今期のドラマは観ていないんだね。
でも旦那さんが録画しているんだ^^
女帝、私も観ようかなって思ったけど、そういえば観ていなかった。
加藤ローサという辺り、どうなんだろう?という期待もあるしね!

私は他にも月9のドラマも観ているし、
海外ドラマも観まくりなので相変わらずテレビっ子街道まっしぐらです!

マックのお誕生会、憧れだよねー♪
わたしもマック、たまに食べたくなるから、
いつでも安く食べられるように携帯サイトの会員になってるよw
クーポン利用ですっごく安くなるんだよー。
会員登録も無料だし、オススメよん!

クロンくんもハンバーガー食べるようになったんだね☆
じゃあ今度会ったときは、クロンくんとハンバーガー食べようかな♪うふふ。
ゆっこちゃん、コンバンワ〜☆

ただのパートなんだけど、いきなりフルタイムになっちゃったよ!
元々はそんなにいっぱい働く気はなかったんだけど、
押しの弱いタイプなので、頼まれてついついOKしちゃったのだよ(笑)

ゆっこちゃんも最初は緊張して大人しい感じなんだね!
やっぱりはじめは緊張するもんねっ。
私なんて、初めての人とかと食事するのもすっごく緊張するから
お昼ごはんも自分の席でこっそりひっそり食べているよw

「ホタルノヒカリ」面白いよねー!
ゆっこちゃんも、ヒモノ女仲間だねー★
わーい、半そで短パン・キャミに短パン♪
冬も夏も結構すごい格好だけど、宅急便ならそのまま玄関にでる私。
宅急便の人もギョッとしているだろうなぁ〜。

ゆっこちゃんたちのお家作り、2世帯になるかもなんだね!
今のリフォームは新築みたいに綺麗になるんだよね。
元々の家の骨組みを活かして、
色々間取りを変えてみたりするのも楽しそう。
雑誌「come home」とかでは、そういうリフォームの記事も
結構載っていて、とても素敵なリフォームにうっとりするんだ☆
今度機会があったら見てみてね!!
alice (2007/07/31 9:58 PM)
最近観てるのは毎回見ているのがチャングム完全版(韓国語で日本語字幕)完全版は観ないと!ってまた観てるの(笑)

後は海外ドラマのハウス2を時々飛ばすけど観てるかな。

それ以外は基本的にあまりテレビ観ないからその時つけてやっているものの中で面白そうな番組かな。
最近お料理のチャンネル無くなってしまったから観るものホント無いのよね。(番組表とかでチェックすればあるかもだけど、そこまでして観たいとも思えなくて)
★aliceちゃんへ sanaより (2007/08/06 7:59 PM)
aliceちゃん、コンバンワ!
チャングム、私は見たことがないんだけど、
観るとはまるらしいねー♪
いいなー、はまるドラマってダイスキ☆

お料理番組か〜、あったら楽しいだろうなー!
録画してお気に入りだけ残しておけば、
レシピ集になるしいいかもだよね(*^_^*)

海外ドラマ、わたしもダイスキなの。
今は、プリズンブレイク2やデス妻や春のワルツなど見ているのよ。









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/179