Sweet*Days
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】
<< Coffee or Tea? | main | 春のような1日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
沖縄
コンドイビーチ

週末はあいにくの雨。
今日は大きめの地震もあったり、大雨が降ったりしました。
日曜は雨があがるといいな。

さて、メインサイトの『photo』ページに沖縄の竹富島に行ったときの写真をUPしました♪
去年の3月に新婚旅行として沖縄に行ってきました。
なかなか休みが取れなかった主人が急遽休みを取れると知ったのは、
挙式の約1週間前!慌てて旅行会社に予約にいきました。
そして結婚式から1週間後に出発しました。

沖縄は、八重山諸島めぐりとして、石垣島を軸に竹富島・西表島・
そして由布島などをめぐってきました。
今回写真をアップした竹富島は、旅行の初日に行った場所です。
レンタサイクルで島中を一周してまわりました。
なかには自転車に乗りながら撮影したものもまざってます。
基本的に楽しく撮れればオッケーなのが私流ですw

残念なのが、竹富島に行った初日の午前中は曇り空だったこと。
でもうす曇の沖縄風景も悪くないかしら。
島を一周したところで、お天気は回復、その日の昼から旅行最終日まで
お天気はバッチリだったのでホッとしました。

竹富島の美しい沖縄風景をちょっとだけでも伝えることができたら嬉しいです。
今日のブログの写真は、竹富島にあるコンドイビーチです!

明日はおやすみなので、今夜は夜更かし。
主人とダイスキな『オーラの泉』を見終わったところ。
オダギリジョーさんの後ろに潜む悪魔の話は怖かったけど、
今回の美輪さんはどことなくいつもより増して輝いてみえました。
いつまでも美輪さんみたいに若々しく生きていきたいなぁ〜。
| coino* | photo&camera | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
alice (2006/01/15 10:18 AM)
沖縄の島って行った事無いから行ってみたいわ。
さなちゃんは新婚旅行に行ったのね。

でも観光旅行で沖縄に行った事無いから一度観光でいってみても良いかも(^^)
昔の知り合い達は今も本島に居るかどうか連絡しなくなっちゃったから判らないけど…

また行きたいなって思ってます。
marippe (2006/01/15 12:09 PM)
こんにちは^^

沖縄が新婚旅行だったんですね!!
実は私もなんです。ダンナがルアー釣りloveな人で
西表島好きなので、半ば強制的にだったんですけど・・・
行ってみたらはまっちゃいました!!作戦だったのかしら。

ビーチコーミングとか離島の魅力を満喫しました。
それ以来、結婚してもうすぐ3年目になりますが、毎年行ってます!!今年も6月に行く予定・・




ゆんたん (2006/01/15 12:20 PM)
綺麗ですね、写真。
やっぱり海ってなんだか癒されますよね。
小さい頃から、南国のポストカードみて夢に浸っていた子供でした(笑)
沖縄も行ってみたい〜。
だけど、だったら海外ってなっちゃう安易な考えの私です。
「オーラの泉」私も時たまみてます。
美輪さんと江原さん、どちらにも癒されるし、すごいなーと思って見てます。
あばた (2006/01/15 3:05 PM)
素敵なお写真ですね。
海からの風と香りと波の音が感じられるような・・・
海がとても好きです。
心が安らぎます。
素敵なお写真、有難うございま〜す(⌒▽⌒)/"”

遊びに来てくださって有難う御座います。
これからも宜しくです♪
sana (2006/01/16 5:23 PM)
★ありすちゃん★
こんばんは♪私は逆に沖縄本島には行ったことがないの。
いつか行って見たいなぁ。ちゅら海水族館とか行って見たいわ。あと歴史的なところとか見学したいな。
ありすちゃんは沖縄に知り合いがいるのね。沖縄またいきたいなぁ。

★marippeさん★
こんばんは♪marippeさんのご主人は釣りをするんですね!
アウトドアーを夫婦で楽しむって素敵ですね〜。
西表島、私もとても好きになりました。また行きたいな。
今年も西表にいくんですね〜。いいなぁー(*^_^*)

★ゆんたんさん★
こんばんは♪南国の写真ポストカードって素敵ですよね。
私も南国写真がすきです。以前、旅行会社(確かJTB)の
広告でとても素敵な南国のポスターが発表されたのですが、
その写真がもう息苦しいほど心打たれました。
南の島の海辺で夕方から夜に移り変わる時間帯の美しい色の広告でした。
オーラの泉、ゆんたんさんも見ているんですね!
うちは毎回夫婦でみています(笑)主人は最初、見ている
私を怪しい目で見たいたんですけど、今ではおふたりの格言にうなづきながら見ていますよw

★あばたさん★
こんばんは♪写真を褒めて下さってどうもありがとうございます!
海って不思議と心癒されますよね。全てを包み込んでくれるような母のような存在です。
また良かったら遊びにいらしてくださいね。私も遊びにいきますね(*^_^*)こちらこそこれからもよろしくです♪
mameriko (2006/01/17 3:23 AM)
sanaちゃんの新婚旅行先は沖縄だったんだね♪
私はハネムーン行っていないの。。
一度は青い海で過ごしてみたい!!
竹富島までは船でいったの??
旅行代理店の沖縄プランでそういうのがあるのかな??
是非教えて♪
sana (2006/01/17 6:31 PM)
★mamerikoちゃんへ★

こんばんは(*^^)v
ハネムーン、私たちも行けないかなって思っていたんだけど、
なんとか短い休みが取れたので沖縄にいってきたのよ。

竹富島までは石垣島からフェリーに乗っていくのよ。
私達はフリーで行ったので宿泊先だけ決めてあとは向こうで
本を片手に適当に散策してきたよ!

東京からは羽田空港から石垣島行きの直行便が出ていて
まずそれに乗っていくのね。石垣港から色々な離島にいく
フェリーが出ているからそこから色々遊びにいけるの!

宿泊するホテルにほとんどと言っていいほど、体験ツアーや
観光相談に乗ってくれる専門の方がいらっしゃるから、
何も考えずにいっても全然オッケーなんだよ♪

竹富島へは石垣港から10〜15分くらいで着いた気がします。
西表島へは石垣港から30〜40分くらいだったよ!

沖縄って本当に素敵なところだったよー。









url: http://sanax.jugem.jp/trackback/80
竹富島・旅行記
今月の始めに沖縄旅行(那覇、石垣島、小浜島、竹富島)に行きました その時の竹富島での思い出 この時なんと台風接近中 その日は石垣島に泊まる予定だったから、竹富島には行かなくても良かったんだけど、せっかく来たんだからってことで台風接近の中、高速フ
| ☆沖縄に行こう☆ | 2006/01/20 8:55 PM |