Sweet*Days
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【Pick Up】

★Schleichのフィギュア、1個手に取ると
つい集めたくなっちゃう・・・^^;
可愛くって癒されるから、ハマってます!

★ネフ社の木のおもちゃティキ。
口に入れても安全なのでお気に入り!


★Natura CLASSICA
クラシカで撮った写真も綺麗ですよね!


【Link】
【Pick Up】
星の王子さま (岩波少年文庫 (001))
星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ
人生、そして私達が生きるこの世の中の美しさや楽しさを尊く思えるそんなお話。
【Profile】
【Search】
【List】


| スポンサードリンク | - | - | - |
アンジェの福袋・・・再び。
今日はポカポカ暖かい日差しが気持ち良さそうな1日でした。
お友達からのメッセージにお返事を書いて、メールのお返事を送って、
何か更新しようかなって考えていて思い出したのが、
今日はアンジェの福袋が再び発売だったこと。

内容は前回と違うけど、ほしいなぁって思っていたラジオが
入っているので何度も見ては考え中。
ゴミ箱もナチュラルテイストで可愛い!!う〜ん。
残り15個。売り切れたら諦めがつくかな(笑)

また何か更新したらブログを再アップしま〜す♪

W受賞記念! スペシャル福袋♪
| coino* | My Favorites | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しみ♪
今日は少し風が強い1日。
年明けまで飾っておこうかと思っていたクリスマスツリーを片付けました。
今までツリーが飾ってあった場所に鏡餅などお正月っぽいカラーに変更して
季節感を出そうかと思っています。

お正月カラーは私の中では「赤」です。
白地ベースの我家のインテリアは、季節に対応して色を変えると雰囲気も
ガラリと変わるので模様替えも楽しめます♪

今夜も主人は午前様w
夕飯は麻婆豆腐と豚汁を作ったんだけど、明日朝の食事になりそう。
ちょこっと寂しいけど、今日はおとといの夜オーダーした福袋が到着して
鼻歌を歌っていたりして(笑)

アンジェの福袋

アンジェの福袋、到着が思った以上に早くてびっくり。
中身もとても大満足の品々でした。

・大判ブランケット
・カフェオレボール
・ワインボックス収納
・肩掛けバッグ
・オリジナルCD

の5点で5000円だなんてすごくお買い得だなぁって思いました。
福袋って初めて買ったんだけど、今回の福袋は中身があらかじめわかって
購入できるタイプだったので安心して箱を開けました。
しかも想像以上の品質の良さに感激しちゃいました。
プレゼント用にもうひとつ頼めばよかったかも・・・!

バッグ
↑バッグは思ったよりも沢山物が入りました。
深さがあるので、私のお化けポーチ(色々持ち歩くから大きいの)や
お財布、携帯、デジカメ、トイカメラが全部入ってもまだ入る。
ポケットも複数あって便利。もち手の長さも調整できるのが◎
内側のストライプ柄も可愛い〜!!すっごく使えそう。


↑ワインボックス収納はキッチンへ。
在庫ものをまとめて入れて置きました。見栄えもよくって物も沢山入って
意外と優れものでした!


↑カフェオレボールで早速マシュマロinココアを飲んでみました♪
更にかおりちゃんから頂いたおやつマットも早速使っちゃった♡♡

ブランケットも大判でさわり心地も良くて、周りのステッチも可愛い!
CDは私の好きな曲も入っていたし、フレンチミュージックテイストの
可愛い曲が複数入っていてこれだけでもかなりお得だなぁ。

1月にまた再発売されるみたいなので、妹へのプレゼント用にもうひとつ
買っちゃおうかな!?

アンジェ福袋♪

| coino* | My Favorites | comments(4) | trackbacks(0) |
福袋♪
日記を書いて寝ようと思っていたんだけど、
パソコン開くの待っている間にウトウト眠く
なってきちゃった。

クリスマスの日記は明日書こうっと。
休み明けはやっぱり眠いね(*^_^*)

今年もあと1週間だ。
今日、生まれて初めて福袋を買いました。
福袋って本当は年明けのような気もするけど・・・。

アンジェ福袋♪ ←“ラッキーバック”=“福袋”かぁ。赤い袋が定番だよね。

いつもキッチン雑貨などオトモダチのプレゼントなどを
買うときに利用しているオンラインショップのアンジェさん
福袋を買いました。

中身があらかじめ分かっているから安心♪w
可愛い雑貨たちが届くのが今から楽しみです。
おまけCDも素敵な曲が入っているから楽しみ〜★

でも1800個も販売数があるのに12時間位で1400個も売れて
しまうなんてホントに人気あるんだなぁ〜。間に合って良かった^^
共同購入も初めてだったのでワクワクです!

というわけで、今日は写真を用意できなかったので、
クリスマスのお話はまた明日!

-----------------------------------------------------------------------
★素敵な雑貨が揃っていて我家のインテリアにも大活躍のアンジェさんです★


| coino* | My Favorites | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>